So-net無料ブログ作成
検索選択

家族ゲーム 第2話 櫻井翔がブラックすぎる! [ドラマ]

こんにちは、はいばねです。

家族ゲームの櫻井翔さん、ブラックですねぇ……。

鬱屈とした嫌がらせやイジメ、そういったことに
正攻法でない切り口で挑んでいるあたりが人気の秘訣なのでしょうか。

kazoku.jpg


今までの出演ドラマでは、正統派で誠実な役が多かった櫻井翔さんですが、
家族ゲームでは今までと違った一面を見せてくれています。


なんといってもやり口がえげつない。
イジメを解決するためにいじめっ子をそそのかし、
ハメるなんてお手の物。

この役柄が結構堂に入っているのです!
Twitterでも多くの人が家族ゲームの櫻井翔を称賛しています。


この家族ゲームは昔に松田優作主演でドラマ化したのですが、
その時の松田優作の演技には恐怖すら感じたものです。

kazoku2.jpg

櫻井翔の演技はそれとはまた少し違った毛色ですが、
徹底して役作りをしていると思います。

それでも、暖かさや優しさがちらりと見える辺りは、
櫻井翔さんの人柄といったところでしょうか。


これからの家族ゲームの動向が気になるところですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ノコギリヤシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。