So-net無料ブログ作成
検索選択

中島知子 ブログ アメーバ で開設! その内容とは!? [芸能]

中島知子さんが、アメーバで公式ブログを開設しましたね。

その名も「疾風日記」!

さて、その内容はどうなっているのでしょうか!?

疾風日記.jpg


4月25日づけで、「ブログ開設のご挨拶」という記事が掲載されています。

2年間の休業についての謝罪と前に進むという意思表明から始まり、
騒動についての誤報や誤解などを説明していきたいと綴っています。

「疾風日記」というタイトルにした理由は、
野生の馬が好きなのと、“疾風”といえば“馬”だからだそうです。


記事によれば、メディアの取材を受けたり、
仕事の打ち合わせも入っているらしいです。


中島知子さんは今、自分の足で立ち上がり、
前に進もうとしているのだと思います。


ところで、中島知子さんのプロフィール写真なのですが、

疾風日記2.jpg

元気そうに写っていますね。
最近の写真なのでしょうか?

そうだとしたら、だいぶ調子が戻ってきているように感じます。


ゆっくりでもいいので、いつか表舞台に復帰して
元気な姿をテレビで見たいですね♪

「疾風日記」はこちら♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ノコギリヤシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。