So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB48 さよならクロール センターは !? 火曜曲!で本日TV初披露! PVも完成! [AKB48]

AKB48 さよならクロール センターについての記事です。

ついにAKB48の新曲「さよならクロール」がTBSの火曜曲!にて
本日TV初披露です!

さよならくろーる.jpg

ついにTVでお披露目となるわけですが、
そこで気になるのが……

センターはだれなのか!?

ということでしょう!


なんと今回は前代未聞のクアドラプルセンターということで、
大島優子さん、渡辺麻友さん、板野友美さん、島崎遥香さんの4人が
センターを務めることになっているんですよ!

PVも完成しているようです♪



MVやジャケットアーティスト写真などを担当したのは写真家で映画監督の蜷川実花さん!

蜷川さんは「歴史に残るウキウキな夏のMVにしようと思っていた」と語っていて、
かなり極彩色の強いカラフル仕上がりになっています。

「さよならクロール」というくらいですから、
「今回の注目は水着!」という人も多いでしょう♪


今夜の「火曜曲!」ではどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか!
ま、まさかの水着も!?

放送時間はTBSで本日の21:00から!

今夜の「火曜曲!」は見逃せませんね!


「火曜曲!」公式サイトはこちら♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ノコギリヤシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。