So-net無料ブログ作成
検索選択

逆転裁判5 新ライバルキャラ 夕神迅 は囚人検事!! ※画像あり [ゲーム]

逆転裁判5の発売日まで残り3ヶ月足らず!

発売日の7月25日に向けて前情報をリサーチしていきます!


今回は、新ライバルキャラクターである夕神迅について
書いていこうと思います。


逆転裁判5に関する以前の記事はこちらでチェック♪

chara_img_yugami.png

夕神迅(ゆうがみじん)は殺人罪で投獄されている囚人にして、現役の検事。

矛盾した肩書と、法廷でたびたび問題を起こす振る舞いによって、
法曹界の歪み」、通称“ユガミ検事”と呼ばれているそうです。

もう、この冒頭の設定だけでもテンション上がりますね♪

囚人検事である夕神迅は、検事局から直接指名されて
検事として法廷に立っています。

まあ、検事局のキモ入りなら仕方ないですよね~♪

……

…………ってそんなはずあるかっ!!w

どんな理由があって指名されたのか、すごく気になりますっ!


夕神迅は、心理学を応用した特別な法廷戦術を得意としており、
その鋭い眼光で相手の思考を読み取り、被告や証人を意のままに操る能力があります。


夕神迅1.jpg

これはこのセリフは「証拠なんていらない」と言っているようにも見えます。
さすが“ユガミ検事”ですねぇ。

夕神迅2.jpg

この不敵なセリフで、夕神迅というキャラの有り様が感じ取れます。

逆転裁判3のゴドー検事に続くアクの強いニヒルな雰囲気のキャラな様子。

これ、絶対にファンがつくこと間違いなしですよ!


夕神迅はなぜ殺人を犯したのか?
なぜ検事となって法廷に立っているのか?

ここら辺が、逆転裁判5エピソードに大きく関わってくることは間違いないでしょう。


その真実はプレイしてからのお楽しみですね♪


予約はこちらから♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
3DS 逆転裁判 5[カプコン]《07月予約》

3DS 逆転裁判 5[カプコン]《07月予約》
価格:4,980円(税込、送料別)



公式サイトはこちらでチェック♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ノコギリヤシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。