So-net無料ブログ作成

本仮屋リイナ アナウンサー 局入社即日に番組デビュー! [芸能]

こんにちは、はいばねです。

女優の本仮屋ユイカさんをご存知の方は多いと思いますが、
今回はその妹である本仮屋リイナさんがすごいことになってるみたいですよ!

なんと! 入社日である1日に、平日朝の生情報番組「スイッチ!」のアシスタントに抜擢されたそうです。
すごいですねぇ。普通の会社で例えれば、入社したその日にメインプロジェクトのグループに配属されるようなものです。

普通じゃありえません。

そして、彼女は普通じゃありません。
有名女優を姉に持つということは、テレビ的にはステータスになると判断されたのでしょう。

でも、はいばねは思うのです。
アナウンサーはそんなに甘いものではないと。

それが故に、入社するまでに相当な苦労をしたはずです。
注目度が高いということは、それだけ求められるものや期待は大きいはずなのです。

サンケイスポーツのインタビューでは、夢と共に研修時代の苦労なども語られています。
記事によれば、彼女は小学校1年の頃からアナウンサーを夢見ていたそうです。

局の上層部はというと、「何色にも染まっていないのがいい」と今回の抜擢を決めたそうで。
この抜擢の理由が人気取りや話題作りだけでないと信じたいですね。

いずれにせよ、はいばねは今後も本仮屋リイナの活躍に注目していこうと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ノコギリヤシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。