So-net無料ブログ作成

YUI 金髪にイメチェン! 活動休止後に心境の変化か!? [芸能]

こんにちは、はいばねです。

今回は活動休止後に気になる動きを見せているアーティストYUIさんについてです。

FLOWER FLOWER(フラワー・フラワー)を結成したYUIさんですが、
昔と違ったエキセントリックなイメチェンにビックリしました。なんと、黒のロングから金髪のショートヘアに大変身!
このイメチェンにはどんな心境の変化があったのでしょうか。

FLOWER FLOWERというバンド名はYUIさん自身が考えたそうで、

「気取っていなくて自然な名前にしたいと思いついた。
パワフルで面白い発想を自由に表現したいという気持ちを込めた」

とYUIさんは語っています。

このことから、YUIさんはなんらかの原因で抑圧された環境から脱して、
自由を求めて今のスタイルになったのかなと想像できます。

巷では「イタイ……」とか「休止詐欺かよ!」などと揶揄されています。

ですが、突然の休止と矢継ぎ早に新たな試みを展開しているということから、
YUIさん自身の表現したいことがあって、どうしてもこういう形をとらなければならなかった
という事情があったのかもしれません。

はいばねはYUIさんのCDを持っていますし、
楽曲や風貌もナチュラルでとても好感の持てるアーティストだと思っています。
たまにカラオケで歌ったりもしているくらいです。

女性ボーカルの曲でも不思議と違和感なく歌える感覚……分かりますかね?

昔のYUIさんは大好きですが、今のYUIさんも違った魅力があると思います。
アーティストの新たな一面を垣間見ると胸が熱くなります。

現状で満足していない。
まだまだ可能性がある!

そう思わせてくれるのです。

近々ライブイベントも控えているようなので、
気になった方はチェックしてみてください。

5月4日  : 東京・新木場スタジオコースト「Japan Jam」
5月26日 : 若洲公園の野外フェス「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL」


はいばねは、今後もYUIさんに注目して行きたいと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ノコギリヤシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。